さっぽろ産業振興財団では、2026年10月に幕張メッセで開催される下半期最大のIT展示会『Japan DX Week 秋「社内業務DX EXPO」』に、札幌企業ブースを出展いたします。
つきましては、本ブースに出展を希望する市内企業の皆様を募集します。
※社内業務DXに関わらない製品でも出展いただけます
自社の技術力等を国内外に発信し、商談機会や新規受注の獲得、販路の拡大、国内外企業との協業等を目指す企業の皆様は、ぜひこの機会をご活用ください。
募集に関するご案内ついては、下記リンク先にてご確認ください。